ファンボイス

田辺市上万呂 田中様

2009.01.17
カテゴリ:お客様の声 タグ:

紀伊民報の『がんばってます』というコーナーで石山さん紹介の記事を見たのが高垣工務店を知ったキッカケ。

記事には、石山さん まだ結婚もしていないの に「ローンを背負うお客様の気持ちをわかりたくて」と土地を買い、

家を建てて1人で住んでいる。

しかも住んでいるのにモデルハウスとして見学会をすること もあるそうで彼曰く、

家の移り変わりも見ていって欲しいと。しかも子供は3人欲しいとまで書いていた。

まだ結婚もしてないのに、彼の妄想はどこまで進んで いるのだろう…っと、この人にすごく興味をもった私。

そして瞬間的に「この人に家造りにかかわってもらいたい!」と思い、

高垣工務店の完成見学会に夫と2 人で行きました。

 


 最初は他のお客さんの相手をしていた石山さんでしたが、

そのお客さんが帰ってしまうまでしばらく待って会いました。

そしてイキナリ意気投合した私達は ケータイの番号とアドレスを交換!!

それからはお友達つきあいが始まりました。

 

最初の出会いの時にはもう私達夫婦は石山さんの人柄に惹かれ、

高垣工務店 が気に入り「絶対にこの工務店で建てよう!」と決めました。

だって石山さんみたいな人を雇っている社長がやってる工務店やで悪いはずがないや~ ん!!!!!!

そこから後はブログ見てね。

『田中様はブログで高垣工務店との契約からの出来事を 
詳しく書いてくださっておりますので一度見てくださいね 石山』 

『たかがきでいえたてる』

 高垣工務店 > お客様の声 > 田辺市上万呂 田中様