イベント情報

2018年1月13/14日 楽しみがいっぱいのおうち見学会@印南町古井

2017.12.25
カテゴリ:イベント情報, 新着情報 タグ:

楽しみがいっぱいのおうち見学会新年2018年Start!!完成見学会開催!!
開催日:2018年1月13(土)・14日(日)
時間:10:00~17:00
場所:印南町古井
『楽しみがいっぱいのおうち』

 

 

*今回の見学会は・・・*

happynewyear

新年開けて初めての見学会!ってことでやります
『TAKAGAKI初詣』
高垣工務店の見学会は2018年初ですからね(^^)
狛犬が居たり、神主さんが居たり、巫女さんが居てたり。
お正月にちなんだ遊びもご用意していますので
どうぞ安心してお子様連れでお参りください。
ぜひ高垣スタッフと一緒に遊んでください

dog2


 

*いえづくりStory*

 

「2人の娘さんたちにお友達を家に呼べる部屋を作ってあげたいな~
でも、いえづくりって何からはじめたらいいのか・・・?」
と悩んだ奥様。「よしっ!」とりあえず調べよう!ってことでネットでポチポチ・・・
そんな奥様の目に留まったのが、『高垣工務店』のちょっと変わったホームページ(笑)
第一印象は、
「仲良さそうな会社だし、親身になって話を聞いてくれそう」だったそう。

 

ただ、すぐ旦那さんには相談できず・・・
しばらくたったある日、「高垣工務店気になるんやけど・・・」と旦那さんに。
そんな奥さまの望みをかなえるべく、旦那様から電話を頂いたのは今年の3月。
それが施主さまファミリーとつながる、まさに『運命のコール』でした!

 

その時、「一回会社に行きたいんですけど・・・」って言ってくれてから、
次に会うまでの時間はそうかかりませんでした。
ホームページのイメージそのままの高垣スタッフを気に入ってくださったご夫婦。

 

翌週はパブリックモデルハウスの見学会、
その次は印南に住む高垣スタッフ(まぁる)のおうち見学へ。
その時、家の良さだけでなく、塗り壁に発生するカビのことを
正直に話すまぁるの言葉が今でも記憶に残っているとのコト。
住んでいるおうちを見ることの良さに気づいていただいたお施主さまご家族は
またモデルハウスよりももっと遠い住んでいるおうち見学(エスコートホーム)へ。
そこで見た玄関の照明に一目惚れし、自分たちのおうちにも採用することを決定!!

 

そうして本格的に始まったおうちの打合せは、
雑談で脱線しながらも全力で自分たちのわがままを聞いてくれたこと、
新人スタッフが子供の相手をしてくれたことなどが
ありがたかったと言っていただけたことがうれしくて感謝でいっぱいです!

施主さまファミリー


 

*おうちのPOINT*

 

♪トレーニングルーム 筋トレしたい旦那様 サンドバッグを置くのが夢

♪収納 欲しい場所に欲しい分だけ!

♪プラモデルルーム 作ったり、飾ったり趣味の部屋

♪子供部屋 2人の娘さんのお友達が呼べる仲良しルーム

♪カウンター 勉強はダイニングで家事するお母さんの横

♪家事動線 住む人の動きやすさを大切に

 

 

 


 

 

のマイホームがたくさんの打合せで図面になり、
基礎ができ、棟が上がり、どんどん形になるのを見て
毎日ワクワクが止まりません!」という施主さま。
私たちスタッフも楽しみにしていた
『楽しみがいっぱいのおうち』がいよいよお披露目です!

 

 

*見学会場地図*

 

Googlemap

 

★今回のおうちは印南町古井です。

緑色の旗を目印にお気をつけてお越しください。

もっと道順を詳しく知りたい方はコチラをcheckしてください♪

http://takagaki.net/news/2018/11200/

高垣工務店スタッフ

 高垣工務店 > イベント情報 > 2018年1月13/14日 楽しみがいっぱいのおうち見学会@印南町古井