大分空港のお寿司

2017.10.20
カテゴリ:新着情報, 現パト日記 タグ:

昼晩の気温差が大きいこの頃、気づいたら暑かったり、寒かったり。
衣替えがまだできてなく、カーディガンが手放せないパプリカ(鈴木)です。

ここ半年間、大分にある工務店さん主催の
WEB研修を受けさせていただいていて、気づけば今月が最終回!

毎回いろんな学びをもらいつつ、
「うちの良いところって何?」って考えたり・・・

 

もっと私たちのことを知ってもらえるようにホームページもどんどん更新していきたい!
(施工実績とか、お客様の声とかあるのに、なかなかUPできてないです;;)

お家づくりをどうしようかと、考えているかたにとって
この時代ホームページはなくてはならない存在。

ご家族にとって大切なお家づくりが大満足なものにできるよう、


私たちスタッフの事、取組んでいる事を
一つも残さず伝えていきたい!って、より一層考え直した研修でした。


そんなこんなで、大分に計6回毎月通って、少し大分通になった気どりで
大分プチ情報を(そんなの知ってるし。って方も甘めに聞いてやってください)

飛行機に荷物を預けて、ベルトコンベヤーで自分の荷物が流れてくるのを待つ場所ご存知ですか?


大分空港は、まず最初にお客様の荷物 ではなく エビのお寿司 が流れてきます (笑)

大分空港 エビのお寿司

 

それも、なんと到着便によってレーンが変わる日が。

そのレーンから流れてきたのは
エビとマグロのお寿司 

IMG_4476

「大分来たな~!」って思う瞬間です。


大分へ行く機会がある際は、ぜひ荷物を預けてみてください!

 

このお寿司を見てから、他の空港でちょっと期待してしまう私が居ます。

が、まだこの期待に応えてくれる空港には出会えてません(笑)

 

 


新築スタッフによるSNS発信してます(^^)/

フォロー、いいね! すご~く待ってます!

よろしくお願いします♪

 

 

インスタグラム

工事中のお家、完成したお家、オーナー様の暮らしてるお家・・・

高垣工務店のお家の写真を多くお届けしていきます

 

FACEBOOK

ホームページ更新情報、高垣工務店の日常をタイムリーにお届けしていきます。

 

 高垣工務店 > 新着情報 > 大分空港のお寿司