高垣のこんな一日。

2018.02.08

こんにちは。

お客様窓口 ゆっけ(45) です (※3月3日で46歳になります←はい、お誕生日アピールです

 

新年2日目にして、インフルエンザに罹患・・・

他のスタッフよりも長くお正月休みを頂く羽目になりました。

 

年始、初の出社日は新しいホームページの写真撮影!

病み上がりの私は撮影場所の『極寒の扇ヶ浜 』には行けず、寂しくお留守番。

後でMASHに見せてもらったみんなが砂浜で飛び跳ねている写真を見て、

『これは病み上がりでなくても無理やな。。。。 』と体力の衰えを理由に納得しました(笑)

卒業式に欠席した生徒さんみたいに、片隅にそっと載せてもらおうと思います。。。。

 

そんな元気な高垣スタッフ!(笑)

日々、色んな表情をせてくれて、最高に楽しませてくれます。

 

 

では、2月6日(火)の高垣をごらんください↓↓↓

 

【朝礼にて~梵さんの3分間スピーチを聞きながら号泣するぶっちょ&武士のようなカープ】

ぶっちょが泣くから梵さんのぴったり3分神話が崩れました。

IMG_9216 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【昔かじったギターに最近また目覚めたジェロニモ】

70年代POPSファンには響くアコースティックな音色。

IMG_9217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【引き渡し式にて~被写体が絶対笑う『はい、チーズ!』の方法。 千代屋VSジェロニモ】

完璧なパフォーマンスをすることに集中し過ぎて写真はブレブレという結果。

IMG_9230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

こんな私達。

 

私は今日も大好きです!

 

 

 


そんな私達と楽しんでおうちづくりをしてくれた日高町の施主様ファミリー。

今週末、施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きます!

詳しくはこちらをご覧くださいね↓

http://takagaki.net/events/2018/11368/

 高垣工務店 > 新着情報 > 高垣のこんな一日。