Takagaki

STAFF BLOG スタッフブログ

2012.04.16

PATOLOG 主任。

NEWスタッフ2人の更新の勢いに負け、ただただ見ている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?どうもどうも、設計担当の山本です。


 
 

 

 

れてないよね( ´,_ゝ`)?


NEWスタッフ2人を入れると定期的にブログを書いているのが7人という・・・
1つに詰め込みすぎじゃない?って思われがちな高垣ブログ。


いーんですよ、なんやかんやで良きボリュームに収まるはずです。

 

 

 

 

さて、スタッフ皆々様のキャラクターが際立ってきたので、
僕は僕の路線で。=今日の一言。



ブログでは伝わり難い、実は際立ったキャラクターの持ち主・・・
湯川設計主任。(とあるお客様には「ゆかわ氏」と呼ばれていますww)

そんな主任を本日は特別に2バージョンお届けします(・´з`・)

 

 


まずは先日の見学会。

廊下でお客様をお出迎えしていた

湯川氏にカメラを向けると・・・・・このポーズだ!

 

 

 




(「めんずのんの」のモデルとかこんな感じちゃう?)





そんな感じです(´∀`)σσ



コンクリート打ちっぱなしの壁をバックに・・・

裸にシャツのコーディネートをしている青い目のフランス人が


うっすらと見えましたでしょうか?



僕にはハッキリと見えました。





2枚目は、お昼間の見学会場・・・かーらーのー・・・













(夜バージョン)



出ました、夜バージョン(゚Д゚≡゚Д゚)。

夜に相応しいシックな表情と目線。

めんずのんの夜バージョン。
(虚ろな目の輝きも夜バージョンならでは。)

多彩な顔をもつ際立ったキャラクター。我らが湯川設計主任。
後輩のワルノリにも丁寧に応えてくれる良き主任です。



松川君とは、横で会話を聞いていても分かる程の・・・ナイスコンビですww。

 

 



山根君のナルシストキャラ、
石山部長のハイテンション&カレーキャラ、
湯川主任のめんずのんのモデルキャラ・・・

 




うちの会社はどこへ向かっているのか(●´∀`●)
いい感じであることに間違いはありません?

 

 




とりあえず本日はここまで、



高垣工務店で一番まとも(自称)の山本がお届けしました。
 

PICK UP EVENT

PRESENT

資料請求してただいた方に
高垣工務店の魅力をたっぷり詰め込んだ
“TAKAGAKI GIFT BOX”を無料プレゼント