Takagaki

STAFF BLOG スタッフブログ

2018.05.08

あたりまえの幸せ

こんにちは。

お客様窓口 ゆっけ です

先日、連休を頂いて広島と宮島に行ってきました。

 

世界遺産の厳島神社は以前から行きたいと思っていたパワースポットで、

GW中の大勢の観光客に紛れて、もみじまんじゅうやら天ぷらやらの

食べ歩きを楽しみました。(ほとんど食い気です笑)

 

広島では平和公園、原爆ドーム、平和記念資料館に行きました。

こちらも何となく、最近行きたいなって感じていたところだったので

行ってきたのですが、思った以上に感情を揺さぶられてしまいました。

 

ちょうどその日は、『ひろしまフラワーフェスティバル 』が開催されていました。

原爆ドームの上には綺麗な青空が広がり、

対岸のステージで軽快なゴスペルの曲を歌い踊っている光景に

今の日本の平和をしみじみと感じたのと同時に、少し複雑な心境になりました。

そして、いつもあたりまえに休日を過ごせていることが、

こんなにも有難くて、しあわせなことなんだと本当に感じることができました。

車で片道6時間余り、でも行ってよかったです!

 

そして、近くの『おりづるタワー 』に寄りおりづるを折って

『おりづるの壁』で、12階から一羽ずつ透明な壁に投入すると

くるくると回転しながら落ちていく様子はすごく心が癒されました。

ぜひ、広島に行かれた際には行ってみてください!おすすめです(*^_^*)

 

           

 『おりづるタワー』

 

 

そんな休日を頂いて、また気持ちもあらたに頑張っていきます♪

 

次のイベントは、上富田町南紀の台で開催する

パブリックモデルハウスオープンです!(詳細は下記のPICK UPをご覧ください)

ぜひ、お気軽にお越しくださいね。皆さんのおすすめの場所も聞かせいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

PICK UP EVENT

PRESENT

資料請求してただいた方に
高垣工務店の魅力をたっぷり詰め込んだ
“TAKAGAKI GIFT BOX”を無料プレゼント