2018.07.05

スタッフブログ

特集!パブリック分譲地は今…

img
WRITER

WRITER弘中 佑弥

皆さんこんにちは。不動産窓口のカープでございます。

 

さて今回のブログは「特集!パブリック分譲地は今…」ということで

 

不動産窓口らしい記事を書かせて頂こうかと思います^^

 

さて、高垣工務店も一部分譲している上富田町南紀の台パブリック分譲地。

 


 

勝手ながら高垣1丁目と呼ばせて頂いたりしています^^

 

この場所の特徴を大きく分けるとすれば、この3つ

 

 

さわやかフレッシュな地域性

周辺でも比較的新しい分譲地ですので、街並みも爽やかな印象が感じられます。

 

災害要素が少なく安心

高台に位置するため、災害への安心を求めるお客様にとって人気の分譲地でもあります。

 

プランしやすい平坦地

分譲地のほとんどが平坦かつ正方形に近いので、新築等のプランニングがしやすいです。

 

そのほかにも…

 

・滝内方向と朝来方向へのアクセスが可能!

 

・メインの通りに街灯が無いですが…その分夜は星がきれいに見えます!

 

・山を削ってできた分譲地ですので地盤が固い。高垣分譲地では地盤改良は出ていません!

 

・高台で遮るものがないので風は強い!

 

特に高垣工務店が分譲する通称「高垣通り」に関しては、

 

ご近所さんとの関係性もお墨付きです^^

 

 

 

おかげさまで分譲区画も残り少なくなってきました。

 

7月3日現在の空き区画は以下の3つです!

 

 

ぜひ一度足を運んで、自分の暮らしを想像してみてはいかがでしょうか?

 

そんな南紀の台パブリック分譲地の場所は・・・

 

上富田町の…ココ!

 

そして「高垣通り」は…コチラです!

 

以上、高垣工務店不動産窓口のカープからでした^^

 

 

 

ちなみに7月7日・8日はモデルハウス見学会開催中

 

詳しくはこちらからどうぞ^^

 

WRITER

WRITER

弘中 佑弥

スタッフ紹介へ

澄み渡る朝。柔らかな日差しの昼。静かに雨音が響く夜。そんなゆっくりと流れる幸せな時間っていいですよね。「家」とは幸せな日常を作り出すことができる物。この土地で自分らしい暮らしをしたいと思う人に寄り添うためにここにいます。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る