Takagaki

STAFF BLOG スタッフブログ

2018.08.25

讃岐うどん会

こんにちは。設計担当パプリカ(鈴木)です。
今年の夏も、高垣祭りも無事楽しませていただき、
毎年恒例の協力業者さんとのBBQも、シリコンバー(事務所1階にできたホール)で
エアコンが利いてる涼しい中、お肉を楽しみ♪(暑い中焼いてくれたスタッフに感謝です!!)
そのままお盆休みへ(^^)/

 

そんな夏休みが過ぎたある日のお昼に讃岐うどん会をひっそり開きました~。
というのも、四国の会社さんが高垣祭りに視察したい!と言っていただいて
お越し下さったのですが、差し入れも頂戴しちゃいまして。。。

 

その中に名物の『讃岐うどん!!!』
私麺類の中で、うどんが好きなんです。。。頂いたのは4人分。どうしよう?
ってポニーちゃん(経理担当)に相談というか、おねだりしてみました


『お昼にうどん茹でてほしい!(^^)!』

 

なんとこんなわがままにも快諾の

『いいですよ~!先着4人ですね♪』(ポニーちゃん神です('◇')ゞ)
ってことで

社内のうどん好きパプリカポニーMASHおしんうどん会をすることに♪

 

茹でてもらってる間に、
本場の讃岐うどんに近づけるべく、丸亀製麺に買い出しに!!
(知ってました?丸亀製麺で天ぷらだけ持ち帰りできるんです!!)

休みのお昼ごはんに好物のうどんを食べるためだけに(笑)
事務所に来てくれたおしんは、デザートにケーキを買ってきてくれたり。

 

あっという間のお昼休憩だけど、たまにはこんな楽しみ方もいいな♪
って感じたランチ会でした~!



きっかけをくれたロータリーハウスさん
ありがとうございます~(^_-)-☆

PICK UP EVENT

PRESENT

資料請求してただいた方に
高垣工務店の魅力をたっぷり詰め込んだ
“TAKAGAKI GIFT BOX”を無料プレゼント