2014.01.19

スタッフブログ

*OB様宅拝見ツアー*

1月23日~26日の計4日間。

 

OB様のおうちを自由にご覧頂くツアーを開催します!!!!!

 

ことの発端は年末にとある施主様のお宅で行われた鍋パーティー・・・

 

 

 

旦那さんが釣ってきた魚をお鍋でおいしく食べてる時に、

楽しかったお家づくりの想い出を語ってました(笑)

 

奥さん:「私らが家づくりを考えてる時に一番見たかったのは

     高垣さんで建てたお客さんが住んでる家やったわ~」

 

というひと言から今回の企画ができました(^^♪

 

実際にお家を考えてた方が見たかったイベントを、

甘え上手な高垣工務店なら(笑)

OB様も快く受けてくれるだろう・・・。

 

 

先日は第一弾として、

鍋パーティーをさせて頂いたお宅で

 

「今住んでおります」を開催。

 

2年前は見たい側の施主様も今回は魅せる側!!

 

 

オシャレ過ぎるわ!!!ってつっこんだら

 

「自分たちの好きなモノを置いてるだけ」っと、

 

返しまでオシャレ過ぎるわ!!!

 

無理なお頼みを快く聞いてくれたお施主様、

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

今週行かせて頂くお家は、

高垣工務店のOBでもありながらスタッフの

 

まぁる(榎本さん)のお家と

 

 

ぶっちょ(石山部長)のおうち。

 

 

参加したい!!!っという方は、

 

0739-25-2768まで

 

「ツアー参加したいんですけど~」っとお申し付けください。

 

 

なかなか無いイベントなんで、

この機会をお見逃しなく♪

 

P1610797

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る