2014.01.22

スタッフブログ

千代屋の湯川です~ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

WRITER

WRITER湯川 良太

久々のブログ \( ̄^ ̄)/ 参上!! 設計担当の

千代屋です~cool 

旧バージョンのブログから見て頂いてる方は私の

事をご存知だと思いますが

今のバージョンのブログからの方は初めまして

ですね (○ ̄▽ ̄○;)ゞポリポリ

 他のスタッフが投稿したブログの流れを汲む事なく 

思うがままに投稿しちゃったりする事もあるので 

たまに Σ(゚Д゚;)エーッ になっちゃうかもですが大目に

みてくれるとありがたいっス!

 

そんで いきなりなんですが、栄えある初回のブログ投稿

 いきなり遅れてしまっちゃいました(=^‥^A アセアセ

 何か最近は同時に色々やらなあかん事とか出てくると

フリーズするっていうかついうっかりが増えてきた

ように思います。 理想は30代半ば 社会的にも

信頼され仕事もプライベートも大人の余裕でサラリと

 

オサレにこなす 『阿部寛』 みたいな男を 

(身長は20cmほど足りませんが...) 目指していた

のですが

う~~~ん・・・・・ 何かが足りない・・・・・足りない・・・

 

足りない・・ 僕の中の阿部寛度数がまったく

足りてない!!!   

 

 でもその前に物忘れを直したい(*0`∩´0*)ゞ 解決策として

メモを取るようにしてもいいけど そのメモを取る事自体忘れそうだし・・・・

 はてはて どうして行こうかな? ・・・・・・・ なんて考えていると 

じゃぁ10年後はどんな男を目指そうかって まったく

関係ない事考えめる始末で

その答えは 『そうだ! ちょい悪親父のジェローラモ』を

目指そうって事で何故か納得してしまいまして

結局 物忘れを解決するアイデアは次回へ持ち越したい

と思います。 次回まで覚えてたらだけど・・・

 それで何が言いたいのかと言うと 湯川こと 

 

『千代屋(tiyoya)』を どうぞよろしくお願いします。

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る