2014.02.10

スタッフブログ

稚魚じゃないです!By 施主様

WRITER

WRITER西本 由紀子

マッシュゆっけ ボン

今日のブログラッシュでの気づき。(笑)

 

 

そんなスタッフ間でのいじり合いがとっても楽しい

お客様窓口の  ゆっけ です

 

 

今日は朝から、施主様検査(夢が叶ってるのを確かめる日・・と私は思っている)を

させて頂きました(*^_^*)

 

好きがご職業になった施主様。

今回のお家では大好きな大切なものを思う存分に

ディスプレイ出来る坂本棟梁お手製の豪華なケースが出来ました!

 

電車(特に新幹線♡)に乗ったり、見たりすると、テンション↑↑になる私。

今日も施主様に色々教えて頂きました!

IMG_0062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろしおは、この虫みたいなお顔が好き♡ww

 

IMG_0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から 大阪環状線、阪和線、大和路線の103系

一番下のちっちゃいのは セントラム っていう路面電車だそう。

工務のネッティーは『稚魚』とネーミングしてましたがww

 

 

まだまだ沢山あって、

それも全部収納できるクローゼットも造りました(^_-)-☆

 

先日の見学会の時には

子供さん達が喜んでくれるならと、数日前から展示の準備をして下さった施主様。

本当にありがとうございました!

 

これからも素敵なお仕事、頑張ってくださいね!

そして、どうぞ長いお付合いをよろしくお願いします。

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る