2015.02.25

スタッフブログ

思いやりをつめたら平屋になりました

2015年3月7日(土)・8日(日)

 

白浜町のきよらという分譲地(白浜町役場のほんと近く!)で

平屋の完成見学会を開催します(*^^*)

 

 

 

日150307高垣工務店

お時間はいつもと少し変わって

土曜日はOPEN13:00~18:00までの5時間、

日曜日はOPEN10:00~18:00までの8時間の2日間で13時間の開催です!!

お間違いないようにご確認よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

今回のおうちは高垣工務店に入社してもうすぐ一年になるであろう・・・

パプリカこと鈴木さんがお客様窓口として担当させて頂いたおうちです!!

 

本人いわくたくさんのことを学ばせて頂きながらも、

最初から最後までずっと笑顔で楽しいお家づくりをさせて頂きました。

 

そして出来上がったこのステキなお家を見てほしい・・・と(笑)

 

自分の事よりも一緒に住まわれるお母様の事であったり、

このおうちへ帰ってくる息子の事をまずはじめに考えるお施主様。。。

 

そんな思いを詰めたおうちの完成見学会となります。

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る