2016.12.17

スタッフブログ

12月。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(31歳の山本)です。

 

ブログの方向性が固まらない今日この頃。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

高垣では、少しずつクリスマス感が出て来ています。

share

飾り付けしてくれるスタッフに感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで12月

 

皆様、年末年始の過ごし方は

 

決まっておりますでしょうか。

 

我が家は特にお出かけの予定も無く、

 

のんびり過ごす予定です。

 

長い休みになるとどうしても気が緩んでしまいます。

 

浮かれ気分にもなります。

 

そんなスタッフを戒めるため、

 

我が社では抜き打ちで

 

「高垣アセンブリー」

 

が実施されました!!!

 

 

※田辺商業高校卒なら分かって

 

頂けるフレーズではないでしょうか。。。

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-18-11-39-12

「髪の毛ちょっと茶色すぎるんちゃう~?」

最近ヘアスタイルを変えたパプリカの

 

気の緩み?を見逃さないまぁる教官。

 

当時であれば黒彩を吹かれるコースです。

 

(世代的にわかる人には分かる内容)

 

と言う風景に見えた写真でした。

 

正確には・・・

「すーちゃん(パプリカ)可愛いやん~!フワフワやなぁ」

 

って言う写真です。

 

 

 

 

でっ?って言われると辛いですが。

 

 

高垣では髪の毛切ったりした翌日は、

 

高確率でみんなが気付いたり、

 

褒めたりしてくれます。

 

 

 

気にかけてくれてるって、

 

意外に嬉しいって話です。(笑)

 

 

 

では、今日はここまで。

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る