2017.01.07

スタッフブログ

今年の目標は

WRITER

WRITER湯川 良太

新年あけたばっかりなのに まだ今年の目標とか目途すら立っておりません 


 

『意識低い系代表取り締まられ役』  湯川です。

とりあえず 皆様 新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。  m(__)m

なんと 今年は いよいよ私湯川も 40才の大台にのっちゃう記念すべき年であります。

そして このままでいいんか?っと 新年早々 ちょっとマジビビってます。

40才の男というと 本来は 人生の酸も甘いも味わいつくし 大人の余裕やら色気やら出くる

ダンディズムを周囲に振りまく 『 舘ひろし 』みたいな男にならなければいけない筈ですが

今の僕からは そういうフェロモンが一切出てきていない。  そもそも今までそういった 雰囲気を醸し出す為のチャレンジすらしてこなかったじゃないか!! って 気づいたので 今年の目標は 『 舘ひろし 』 みたいな大人の余裕でレディーエスコート出来る余裕のある男子を目指す事を今思いつきました。

まずは帰ってから こういうサングラス買っていいか 奥さんに聞いてみようと思います。

わたしのダンディズムの初めの一歩は やっぱり グラサンで決定でしょう?

舘ひろし


ダンディズム第一歩グラサンなら お家づくりの第一歩は見学会!!!!!!

っていう事で

2017年Start第1号の見学会は、パブリック分譲地のおうち!!!

 

 

【日時】 2017/01/14・15 (土・日) 10:00~17:00

【会場】 上富田町 南紀の台 パブリック分譲地

%e3%83%91%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e5%88%86%e8%ad%b2%e5%9c%b0%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a

詳しくは写真↑↑↑↑↑↑をクリック!

 

■玄関ポーチに、お客様のお出迎えメッセージ ♪

 

■家族で過ごす時間を大切にしたい奥様の想いが詰まったリビング

 

■自分だけの空間が欲しい!旦那さんの籠りスペース

 

■お気に入りのモノに囲まれる幸せ(女子特有!?)

チェッカーガラス、モザイクタイル、ペンダント照明・・・

 

 

可愛く、暖かくて、ほっこりするおうちができました。。。

 

ぜひ!お越し下さい(≧∇≦)/WELCOME♪

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る