2017.01.09

スタッフブログ

楽しむおうちづくり。

WRITER

WRITER西本 由紀子

お客様窓口 ゆっけ です。

 

今年最初のブログなので・・・

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

三が日明けの1月4日、

施主様の住民票の転入の場面に立会いをさせて頂きました。

 

新築をして、田辺市から上富田町へ。

奥様がお仕事だった為、奥様の代わりの付き添いを(笑)

 

小さな子供さんがいらっしゃるので、

児童手当、医療、保育所のことなど、他にも色々とすることが・・・

一緒に聞かせてもらえて良い勉強になりました。

 

 

今まで住んでいたところからのお引越しは、

楽しみでもあるけれど、やっぱり不安もあり、

きちんと説明してくれる担当課の方がありがたく、まぶしかった(笑)

 

 

お正月早々から、施主様のこれからの新たなスタートを感じて

何とも言えない穏やかな高揚感を覚えました。

 

 

私たちのお仕事は

「施主様の人生に入っていくこと。」

あらためて感じた年の初めでした。

 

そんな施主様familyとおうちづくりをとことん楽しんだおうち。

いよいよ、今週末に見学会をさせて頂きます。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-22

詳しくはこちらをご覧ください↓(*^_^*)

%e3%83%91%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e5%88%86%e8%ad%b2%e5%9c%b0%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る