2018.10.16

スタッフブログ

田辺花火大会

img

こんにちは。
設計担当パプリカ(鈴木)です。

すっかり季節は秋。夜は冷え込んで冬の気配すら感じます。。。

 

毎年恒例!?になりつつある

事務所の最上階(3階)から眺める『田辺花火大会』

 

花火好きなお客様窓口ゆっけ(西本)さんは、

時間が近づくにつれて、落ち着きがなくなり、

『早く終わらさないと花火見れないですよ~』 といじられつつ・・・(笑)

 

今年も無事に花火を鑑賞することが出来ました。

 

例年になく今年は、見学会とかさなり片付けから戻ってきた

若手メンバーと、

実はこの方も花火好き♥KAWASAKI(市川)さんも参加して♪

 

 

 

 

 

事務所の照明は付けず、花火の音と火花を愉しみました~。

2尺玉大きかったですね!!

 

結構、穴場かもです。事務所の3F(^^)

来年もこうやって、わーきゃー言いながら♪

スタッフで花火見てるんだろうなぁと。

ご興味ある方一緒に見ましょう~

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る