2019.07.18

スタッフブログ

梅雨の時期ですね

img
WRITER

WRITER

皆さんこんにちは!ドリィです!

 

梅雨の時期はジメジメしますね…

毎日梅雨だくです😂

 

ところで、皆さん!!

もうすぐ高垣祭りが迫ってきています!

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店!

 

仕事終わりに同期とダンスの練習をしているんですが、意外と難易度が高くてなかなか覚えられないです😱

 

もう一つ保険としてネタを用意しています!

どんなネタかは当日のお楽しみです♪

 

全力でさせていただきますので

知っている方がいたら一緒にしてくださいね!

 

 

新人枠でトップバターにはなると思うんですが、

初高垣祭りでだいぶ緊張しております…。

 

皆さん来てくれた際には

温かい目で見守ってください…(汗)

 

 

それと新築グループでもダンスを披露します!!

 

皆さんどうか、どうか、

温かい目で見守ってください!!

 

 

 

高垣祭りではお掃除隊として

エリアを徘徊しております!!

 

エプロンをしている新人っぽい女性を見かけたら

ドリィって呼んだり、段取りででいじってください!!

 

 


 

まずはここから…完成見学会/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店の見学会

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

総受講数200組の家づくり勉強会/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店の家づくり勉強会

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

真夏のビックフェスティバル/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店のイベント

【詳細は画像をタップください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る