2019.09.02

スタッフブログ

イラスト屋

img

こんにちは。

お客様窓口の光野有香(おしん)です(●^o^●)

 

最近は、やっと涼しくなってきましたね!!

 

お昼間はまだ暑かったり、じわじわと汗が出てきたりしますがクーラー無しでも十分に快適に眠れる日が続いてるので、凄く気持ちが良いです!(^^)!

 

 

 

前のブログにも書かせてもらった…

 

絵・イラストがすごく上手な奈良県出身新入社員のドリィちゃん(谷口茉侑)にまたまた、

イラストを描いていただきました(^O^)/

田辺市  工務店

 

【画像をタップするとスタッフ紹介へ飛びます♪】

 

わたし・MASH・ジェロニモ・パズー

 

田辺市 工務店

 

 

MASHさんは、

いつもメガネをかけていて

メガネが少し大きいのか、いつも少しずれてるので

若干、上目づかい風のイラストに仕上がってます。(笑)

 

ジェロニモさんは、

「BOSS」をイメージしたみたいで、かっこいい仕上がりになってます(笑)

 

パズーさんは、

MASHさんから、「目が細いから。」というだけの要望でやんちゃボーイになりました。(笑)

 

 

4人を書くのにたった5分ぐらいで完成させてくれました!!!すごい・・・・・)

 

 

絵が上手なのは、本当に才能だと思っているので

本当に尊敬します。

 

 

私は、絵心が無さ過ぎてどうしようもないので

本当に見せれないレベルの素敵な絵なになってますm(__)m

 

 

また、社内でイラストグランプリを開催してご報告します。(^_-)-☆

 

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る