2019.09.18

スタッフブログ

ドライブ

img
WRITER

WRITER

 

こんにちは!設計担当のドリィです!!

最近涼しくなってきて、やっとクーラーなくても寝れる状態にまでなってきました😊快適です!!

 

 

そんな中、先日仕事終わりに同期のツバサ(窓口)とドライブに!!

 

田辺ガールと言ってもおかしくないくらい田辺愛が強い自然大好きな女の子です✨

 

現パトの時にいた職人さんから、あまり知られていない田辺のいいスポットを教えていただき、そこに行くことにしました!!

 

それは平草原!!!

田辺市 ドライブ

展望台になっていて、夜に行くのがオススメだとか😳

 

 

 

 

田辺市 ドライブ

社会人5か月目の私たち…片手にじゃがりこだけを持って夜景を見るという、何ともシュールな感じになっていましたが、その綺麗さに見とれていました…✨

 

 

その後はすさみまでドライブ!!!

 

よくツバサとはプライベートでも遊ばせていただいてたり、ドライブ一緒に行ったり、たくさんの日々を共に過ごさせていただいているんですが、

 

本当にツバサがいてくれて良かったと思います😌

 

気兼ねなく喋れる同期って必要不可欠だなと感じました✨

 

カップルみたいになってますがツバサさん、これからもよろしくお願いします!!

 

 

 


 

まずはここから!/

 

田辺市 見学会

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る