2019.10.13

スタッフブログ

大人の運動会★

img

みなさん、こんにちは(#^^#) 小豆です

 

先日第二回大人の運動会を開催しました!!!

 

ドッジボールや

 

大人の運動会

 

 

 

 

 

 

玉入れ

 

大人の運動会

 

 

 

 

 

 

綱引きなどなど

 

大人の運動会

 

多くの大人のみなさんに集まって頂き

 

笑顔いっぱい、

たのしく運動会を終えることが出来ました

 

↓久々の運動で、少々お疲れ気味のきたえるーむ柔道整復師 堀さん

大人の運動会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の運動会

 

 

 

ご参加いただいたみなさんが、

繋がりたくさんの幸せな一日だったと

 

感じていただけているなら、

高垣スタッフ一同大変嬉しく感じます。

 

ご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 


紀南1受けたい!/

田辺市 工務店

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る