2020.02.09

スタッフブログ

ジブリの世界

img

みなさま こんにちは(#^^#) 小豆です

 

先日和歌山市にある、

和歌浦食堂というお店に行ってきました。

和歌山 工務店

一見、食堂に見えないですよね(゜o゜)

 

 

なんだか千と千尋にでてきそうな雰囲気。。。

 

和歌山 工務店

 

 

中に入ると

 

すごく美味しそうなご飯が

 

海を眺めながら食べることができる空間に

 

なっていました~

 

和歌山 工務店

 

ジブリがお好きな方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

 

日常ブログにお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る