2020.03.12

スタッフブログ

大物作家!!

img

こんにちは!天高☆ツバサです!

 

今日はいきなり本題です!

 

まさかこんなにも早くもう1度この話をするときが来るとは思ってなかったのですが、、、

 

私が少し前のブログで書かせて頂いた社長のコラムについていろいろ進展があったのでお話しようとおもいます(笑)

 

 

先日、私が社長のコラムにハマっているというお話をブログに書いたところ

 

高垣工務店が過去に出版した小冊子であり、

社長のベストコラム集。。。

 

「ぷちわくわく」 

著:クリスティーネ石山

 

というものがあるということを梵さんのブログにて知りました。

 

ですが、残念なことに今はもう在庫がなく読むことができないそう、、、

 

残念すぎる事実にショックを受けていたある日、

 

私がデスクでパソコンを触っていると後ろから

 

「ツバサ、君にはこれをあげよう」

 

という声が。。。

 

振り返るとそこにいたのはなんと!

 

しゃちょ、、、いや

クリスティーネ石山先生!!

 

そしてその手には私が欲しくて欲しくてたまらなかった

 

 

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

 

 

 

ぷちわくわく!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

し、し、しかもまさかの。。。

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

 

 

クリ山先生の直筆サイン入り(笑)

 

すごい。すごすぎる、、、

 

そんなこんなで私が全力で感激していると、クリ山先生がおもむろにもう1冊ぷちわくわくを出してきて

 

「それは保管用。こっちは回し読み用」と。

 

 

今はどこにもないと言われていたぷちわくわくを

2冊も頂いていいんですか?と聞くと

 

「僕の家にあと何冊かあるから」、と。

 

「先生、、、在庫抱えてますやん」

 

という心の中のツッコミはさておきありがたく頂きました(^^)/

 

 

ということで皆さん!

 

今ならぷちわくわく

お貸しできます!!!笑

 

ちょっとした待ち時間に!

 

少し落ち込んだ時に!

 

ぜひ!!!!

 

遠慮なくツバサこと松本にお申し付けください!!

 

と熱い思いを語ったところで

 

最後に尊敬するティーネ先生との2ショットを!!!

 

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

 

 

まさかのパンダ2人乗り(笑)

 

青春の「せ」の字も見当たらないシチュエーション(笑)

 

 

というかこの私の私服

 

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

偶然とは思えないほどの先生との色合いのマッチ(笑)

 

先生とはなにか通ずるものがあるのかもしれないですね(笑)

 

 

 

と、長々と文章を書くのが苦手な私が今回はわりと長めなブログを書き終えたところなのですが1つ大切なことを言い忘れてました。

 

高垣工務店のfacebookになんと

 

1000いいねが集まりました!!!

パチパチパチ

 

それを記念致しまして。。。

 

ハードカバー本「がちわくわく」が出版されるとかされないとか、、、

 

皆様たくさんの「いいね!」ありがとうございますm(_ _)m

 

 


 

 

まずはここから!/

和歌山 工務店 イベント

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る