2020.05.08

スタッフブログ

読書週間

img

こんにちは。設計担当パプリカ(鈴木)です。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年はathomeをどうやって過ごそうかと休みが始まった初日に考えついたのが、いつも時間があったら本を読みたいっていう普段なかなか手につかないままにしていた思いを実現させようと読書をすることに。

で、今さら読んでみました。キングコング西野さんの本3冊。
結構読みやすくて、1日1冊ペース。

和歌山 工務店
ついでに、相方さんのカジサックにも手を出してYoutubeザンマイ。

 

最近のご時世でTVも再放送や再編集番組も多いし、お店も自粛活動中でなかなか気軽に行きづらい時だからこそ逆に手付かずだった読書とおまけのYoutubeに時間をたっぷり使った休日を過ごせました(^^)

 

何事も考え方次第!!

やっぱり本はいいなぁって思ったのでこの週刊を習慣に変えていけるようにしたいなぁっていうのがちょっと目標になりました

 

休日を堪能したのでまたこれから、おうちづくりのご相談、間取りに見積り作成に向き合っていきます♪

 

納得のいく、自分たち家族らしいおうちづくりに寄り添えたら何よりです。

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る