2020.06.14

スタッフブログ

嬉しいニュース

img

みなさま、こんにちは(^_^)/小豆です

 

お久しぶりです。 元気です(*^_^*)

 

 

 

最近、一人暮らしをしている幼馴染の友達のお家にお邪魔して夕ご飯をごちそうになりました(*^^*)

 

 

 

その子は、高垣のイベントにも何度か参加してくれている子で、いろ~んなお話をしているなかで、

 

「この間、高垣の運動会のイベントで一緒だった人と偶然会って話したで~」という報告をしてくれました!

 

 

 

 

高垣のイベントを通して、仲よくなってくれていたり、

嬉しいニュース

話のタネにしてくれていたり

嬉しいニュース

結婚したよ♪」なんていうびっくりハッピーなニュースが舞い込んできたりと

嬉しいニュース

 

ホントです!!!おめでとうございます(^O^) )

 

1年以上前のことですが、未だに嬉しい報告を聞けている今。

 

 

あのとき開催してほんとうによかったなぁ~と思う今日この頃の私なのです。

 


 

今月開催予定のイベントはコチラ↓

 

完成見学会

 


 

他にも、実はあれがきっかけで…

 

嬉しいニュース

なんていう嬉しいニュースがありましたら

 

ぜひぜひ教えていただきたいです(*^^)v

 

 

お待ちしてます!!!

 

お相手は小豆でした

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る