2020.06.20

スタッフブログ

上棟現場にて

img

みなさま こんにちは(^O^) 小豆です。

 

最近は、雨の日が続いてますね。。。

 

そんなお天気不安定な週でも、お天気に恵まれた日が3日間ほどあり、棟上げが行われました(*^_^*)

 

上棟現場

上棟現場に向かうと、、、

 

蒸し暑い中、大工さん、職人さん方が一生懸命、作業してくださってました!!!

上棟現場

上棟現場

何もなかったところからどんどん形になっていく過程をみるとすごく感動します

 

 

職人さんってすごい!!!

 


 

職人さんのすごいが詰まっている、

完成見学会はコチラです(*^^*)

 

完成見学会

 


 

今回は上棟の感動と、職人さんのかっこよさをお届けしたくブログを書きました!!! 

 

ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る