2020.09.03

スタッフブログ

救世主あらわる!

img
WRITER

WRITER

こんにちは!ハヤマンです!

 

 
高垣工務店で働くために
田辺でひとり暮らしを始めて、はや5ヶ月
 
 
僕は気づいたことがあります。
 
 
 
 
床は掃除しても
すぐに汚れる
 
ということ。(当たり前)
 
 
 
実家にいた時は
自分の部屋の掃除すら
したことがなかったので
(お母さんありがとう)
 
 
そんなに家おらへんのに
なんでこんなに埃と
髪の毛落ちてるん?
汚した実感ないで???
 
毎日絶望していたのですが、、、
 
 
 
先日、インスタで
自動床拭きロボットなるものを
発見!!!
 
救世主あらわる!
 
 
ボタン1つで床拭きをしてくれて
市販の床拭きシートにも対応していて
スリムで置き場所もとらないんです!
(回し者?)
 
 
しかも、白いんです!!!
(家電は白で揃えたい面倒な奴)
 
 
 
まさに求めていたもの!!
異常なまでに食いつき
すぐにポチりました。(笑)
 
 
朝、出社前にボタンを押すと
 
帰宅時には掃除を終えて
自分で定位置に戻っているので
 
賢い~~!!
エライ~~!!
愛おしささえ感じています
 
 
 
ある日、いつもの定位置にいなくて
ブラーバ君名前もつけてる)
どこいったん???
と探していると
 
フローリングから一段下がった
お風呂場に落ちて転がっている
姿を目撃した時には
 
 
ああもう!バカッ!
かわいい!!!
完全に親バカ(?)を発揮しました
 
 
 
苦手で憂鬱だった床掃除を
日々の小さな楽しみに変えてくれた
救世主のお話でした。
 
 
以上です!
 
 
 
コロナで大変なご時世となっていますが、
どうか皆さまご自愛ください。
 

 

完成見学会

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る