2021.09.26

スタッフブログ

ほどほど晋作

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!

ほっしーです⭐

 

和歌山 工務店 スタッフブログ

 

間取りのまど子に続き、”ほどほど晋作”のご紹介!

 

晋作を一言で表すなら、、、

とにかく可愛い。

徳島の方言が抜けてないところが可愛いんです!

語尾に「じゃ」が付くのが、広島出身の私には親近感があって

晋作と話す時は、ついコテコテの広島弁で喋っちゃいます(笑)

ほうなんじゃ!

ってよく言ってます。晋作の口癖ですね。

独特な声のトーンがあって、引き込まれちゃいますよ(笑)

 

おっとりして可愛い晋作ですが、現場の晋作は別人でした!

岡モデルハウスの上棟の時、職人さんや大工さんと一緒に作業している姿を見て感動しました。

この半年で、ジェロニモさんやパズーさん、ハンサムさんたちと現場に同行して

日焼けして真っ黒になって、エコボロンで手が緑になっちゃったり、

職人として、めきめき成長する晋作が頼もしいです!

今後の晋作に期待です✨

 

岡モデル上棟の様子です!

 

かっこいい後ろ姿。。。

いつもありがとうございます!!!

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る