2022.07.11

スタッフブログ

新入社員のトライです!

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

初めまして。4月より高垣工務店に入社しました、

新築窓口担当のトライ(秋吉)です。

出身は東大阪市で東大阪はラグビーの街と言われていますが、

僕も幼稚園から大学までラグビーをしていました。よろしくお願いします。

 

 

さて、最初に何を話そうかと考えていたのですが

基本的に自己紹介をした後はラグビーのお話になることが多い為、

僕自身のラグビー人生について話していきたいと思います。

 

僕は幼稚園からラグビーをしています。

東大阪が出身でもあり東大阪ラグビースクールといったラグビースクールに通っていました。

 

きっかけとしては、幼なじみの女の子がラグビーをしていたことから始めたことがきっかけです。

勿論、コンタクトスポーツなのではじめた頃はとても嫌いなスポーツでした。

 

しかし、小学校2年生の頃にラグビーにやりがいを感じ、

それ以後はラグビーは楽しいスポーツだと感じるようになりました。

 

同時にラグビーの成長度合いも大きく上がり

いつしか強豪高校で優勝をするという夢を抱くようになりました。

 

すごく、大雑把な夢なのですがその夢を叶える為に、

中高一貫校であるラグビー強豪校東海大仰星中に入学

夢を叶える為のスタートラインに立つことができました。

 

その後は、様々な困難や挫折がありましたが、

その分成長し高校3年生の最終学年では全国大会優勝という結果をだしました。

 

ラグビーは大学の最終学年まで続けることができ、

17年間という人生において当たり前のスポーツとして過ごしていました。

それと同時に、継続力として強みを得ることもできました。

今後は、高垣工務店の一員として

これらの経験を活かせていけたらと思い全力で頑張りたいと思います。

そんな僕も参加する見学会のお知らせです!

8/6、8/7に日高町のモデルハウスで見学会があります。

ゆっくりできて、すごく落ち着く空間なので是非見に来てください。

 ラグビーのお話もぜひ花を咲かせましょう~!

 

モデルハウス@日高町の見学もしていただけます!

詳しくはコチラから↓

 

日高モデルハウスOPEN

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る