2020.02.14

スタッフブログ

王国の整理。

img
WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(34歳のほうの山本)です。

 

 

少々、更新が滞っておりました。。。

 

 

 

 

 

ということで、勝手に気を取り直して

 

さっそく今回の内容をm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

実は山本家は人知れず(だれも興味がない所で)

 

年末から最近まで、ちょこちょこと

 

自宅のDIYや整理をしておりまして。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・・・2m✕2mの、

 

リビング近くのスペースが僕の王国。

 

 

今回誰も興味のないであろうこの王国

 

が今回ご紹介する内容のメインm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

本を整理して、要らないものを捨てて、

 

好きなものを並べて、完全に自己満足。

 

和歌山 工務店

まだまだごちゃごちゃしていますが、

 

今のところ、これ以上捨てられない。。

 

 

 

 

和歌山 工務店

残念ながら、本棚の5分の4は

 

マンガで埋められております。

 

 

 

まぁ、自己満足のスペースなので

 

良しとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに言うと、この僕の王国の上には、

 

息子の王国が広がっており、そちらの整理

 

も今回行いました。Theプラレール王国

和歌山 工務店

国王(息子)の大事なコレクションを収納

 

できるように簡単な棚を作り、王ご自身

 

で片付けもして貰うようにお願いしました。

 

 

 

 

彼のコレクションの一部。
和歌山 工務店

 

和歌山 工務店

鉄道マニアのように写真を。

 

 

 

 

 

国王、ご満悦で。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、2階の吹き抜けアイアンてすり

 

には洗濯王国が広がっています。

和歌山 工務店

 

 

 

 

 

 

 

では、自分の家のなんてないことを

 

書き綴って・・・・今回はここまで。

 

 

 

お付合い、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る