2020.02.16

スタッフブログ

ミスター・スミス

img

 

みなさま、こんにちは!

お客様窓口&広報担当の 大波小波ハピ子 です!このフルネーム、はたして覚えてくださっているひとはいるのでしょうか…笑

 

 

突然ですが、高垣工務店にはたまに 研修生👨 が来てくれます!

 

今回は県外から、高垣工務店のお仕事について学びに来てくれました!

 

その名も スミスさん!!(写真:右)

 

和歌山 工務店

 

みなさまご存知の高垣工務店のスタッフのあだ名、並べてみると日本人とは思えないひとばかりなのですが今回群を抜いて外国人感が半端ない。笑

 

スミスさんは研修中、ずっと石山社長と行動を共にされていたのですがせっかく田辺に来たからと、社長が地域の名所に連れてってくれました!

 

そこに成り行きで私もちゃっかり同行。

 

今回連れて行っていただいたのは、天神崎!!

 

和歌山 工務店

 

どう写真を撮っても写真映えする田辺の名所。

 

和歌山 工務店 和歌山 工務店

 

写真を撮るだけでなぜか圧倒的カップル感。

 

それくらい大人も無邪気に素直になれる場所かなと思います。笑

 

わたしは先日小豆ちゃんとも行きましたし、ドリィちゃんも奈良の友達を連れて行ってたりこの日も旅行の学生さんかな?という方がいっぱいいました!!

 

女子学生が映え写真をバチバチ撮る中、わたしたちも負けじとバチバチ!

 

和歌山 工務店

 

スミスさんも腰を入れて、ガチの撮影会でした。笑

 

お仕事やお勉強をがんばったあとには自然に触れて息を抜くのも大事ですね(#^.^#)

 

最後に社長とスミスさんが撮ってくれた映え写真で締めたいと思います!

 

お相手は、ハピ子でした~٩( ”ω” )و

 

 

\ 映え /

 

和歌山 工務店

 

 

\ オラに力を分けてくれ~~! /

 

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る