2021.10.05

スタッフブログ

モデルハウス建築中!

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは。

高垣工務店 新築事業部長

ゆっけです。

 

今、自分の子供ほどの年齢のスタッフが

日々、ブログを更新してくれていて

それを微笑ましく見守っている私です。

 

が!!

 

今日はそこにしゃしゃり出てまでも

ブログをご覧いただいているみなさまに

ぜひ、お伝えしたいことがあります!

少しお付き合いくださいませm(__)m

 

タイトルにもありますように、

高垣工務店の『モデルハウス』を

只今、上富田町岡にて建築させていただいております!

 

8月末に無事上棟することができ、

年内のオープンに向けて職人さんたちが

日々頑張ってくださっています!

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

ここで少し、その『モデルハウス』というものについて

お話をさせていただきますね。

 

モデルハウスでは

おうちづくりを検討されているお客さまが

実際に見て触って、色や大きさ、素材や特徴を

知って頂くことができるので自分たちのおうちの

イメージがしやすくなります。

今、色々な素材やデザインがある中で

適切なものを選ぶことは容易ではないかもしれませんが

ものを知ることで自分たちの好みに合うか、

自分たちの生活に必要かどうかの判断はつきやすくなります。

 

さらにいうと、『なぜこの間取り、この仕様にしたのか?』

というその会社の設計士の想いやテクニックが知れること。

このおうちではどんな暮らし方ができるのか、

住むことで叶えられること、ラクになること、楽しめること、

おうちで過ごす時間が心地よいと感じる光や風も考慮したり。

それを土地に合わせてきちんと提案してくれるかどうかって

お客さまにとって、とても基本で大切なことだと思っています。

 

若干、高垣の設計士はこだわりも強いですが(笑)

それは住む人にとって『いい家』をつくりたいという

熱い感情と素敵なプライドからきてるんじゃないかと。

私が言うのもなんですが、最高の設計スタッフです(←自信あり)

 

そんなこんなでもう一度、

只今、上富田町岡で高垣工務店のモデルハウスを建築中です!

ぜひ、オープンを楽しみにお待ちくださいね(*^-^*)♪

 

 

ちょっと待って・・・

 

そこまで待てません!!という方に朗報です☆

 

実は今すぐに見学できるモデルハウスもあります!

場所は日高町小池となります。

こちらはオープンして1年半が経過しますが

 

こちらは気に入って下されば購入して頂くことも可能です。

まずはお気軽に見学参加のお申込み下さい。

詳しくはこちらまで(*^-^*)↓↓

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る