2024.01.24

スタッフブログ 休日の過ごし方 窓口担当 スタッフブログ

🍒佐藤のお出かけ日記7

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

こんにちは!動物好きの佐藤 大貴(さとう だいき)です!

 

先日は久しぶりにアドベンチャーワールドへ行ってきました🎠

久しぶりに行っても流石アドベン。開場のアナウンスが「あぁ、遊園地に来たんだな!」と思わせてワクワクさせてくれます☺

 

入ってすぐにアドベンの代名詞「パンダ」がお出迎えしてくれました🐼

 

あの、のそっとした愛くるしい動きは皆さんに人気になる理由がわかります!

 

 

この奥にペンギンが居るエリアがあります。

 

アンニュイな表情をしていて笑っちゃいました。ちょっとおっちゃんぽくて面白かった(笑)

 

 

 

お猿さんは動きすばしっこくてちょっとびっくり!こんなに速く木々を飛び回れるの凄いと関心してました🐒

 

 

アルパカにはガンを飛ばされてました↓

 

でも可愛い(笑)

 

 

久々のアドベンチャーワールド楽しかった~!今は鳥インフルエンザの流行もあって鳥エリアには入れなくなっていたのは残念でしたがが、いつ行ってもアドベンは可愛い動物沢山で最高ですね😊

乗馬も出来たし、満足過ぎる一日でした♪

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る