• HOME
  • お知らせ・ブログ
  • 僕に5分だけ時間をください!!         (このブログで皆様の日頃の疲れを飛ばしたい)

2024.01.26

スタッフブログ 旅行 おすすめシリーズ 休日の過ごし方 窓口担当

僕に5分だけ時間をください!!         (このブログで皆様の日頃の疲れを飛ばしたい)

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

皆様、新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

トライです!

年末年始はどのように過ごされましたか?

僕は、友人と過ごしながら年を越し日頃会えていない人たちに会いながらのんびりと過ごしておりました!笑

 

そんな中、今回はこの場所は是非とも皆様に共有したいと思ったので

ブログを通して皆様にお伝え出来ればと思います!

日頃、お仕事やスポーツなどで疲れた時温泉などに行かれませんか?

僕は、疲れた時やおやすみの時に温泉に行くことが多いので、

他の人に比べて温泉に行く率が高めの人間だと思っております笑笑

そんな中、「ここは色々行ったけどレベルが違う!!」と思いました!

そこの名前は、「松葉温泉 滝の湯」というところです!

場所は、貝塚市にありますので和歌山市から大阪方面に出てすぐに行けると考えると

紀南の方々も行きやすいのではないでしょうか?

しかも、貝塚インター出口から車で5分程で着きます!

松葉温泉 滝の湯 · 3.9★(827) · 旅館

※場所のURLです。↑

旅館としてされているのですが温泉だけ入って帰ることもできるのでご安心下さい!

ここの露天風呂は38度と42度のお風呂があり

38度のお風呂が絶妙な温度で景色もよく気持ちい風が吹いてくるので

知らない間に30分や1時間経っているという幸せなパターンになります!

その為、お風呂で凄く良くゆっくりできるので

僕も、大学の頃近くだったので温泉だけ入りによく行っていました!

 

しかし、、、

 

今回この情報を知ってもっと早く知るべきだったと思いました・・・。

ここの温泉、お風呂に入る時に食事もしますとロビーの方に言うと

なんと2000円以上の食事で温泉代が無料になるんです!

しかも、その食事は豪華すぎてお得でしかないと思いました!!

それがこちらです!!

 

 

お刺身、お鍋、てんぷら、ごはん茶碗蒸し、焼き魚など全部ですよ!!

ヤバくないですか⁈

こんなこと知っていたら大学の頃からもっと通っていたと思うほどでした!

その為、皆様ももしお休みの日など機会がありましたら是非とも訪れて頂けたらと思います!

 

最後になりましたが、

この度の令和6年能登半島地震にかかる災害等により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申しあげますとともに、被害に遭われた全ての方々に心からお見舞いを申しあげます。

また 被災地の皆様が一日も早く、平穏な日々を取り戻せるよう、お祈りしています。

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る