2024.01.28

スタッフブログ 社内風景 現場パトロール 自社設計士 プランニング

事務所で一番好きな窓は、、、

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!最近映画鑑賞にドはまりしているまど子です(^^)/

名前は聞いたことがあるけれど観てこなかった、名作といわれる作品を中心に見ております。

今度はまだ観たことが無いハリポタを観ようと思っております。楽しみです(*´ω`)

おすすめの映画があれば、お気軽にインスタDMお待ちしております。(笑)

 

さて、最近おうちの窓のサイズや配置を考える機会が増えまして

事務所の窓をよく観察しているのですが

その中でもお気に入りの窓はこちら。

通ったことのある方なら分かると思いますが

シリコンバーの入口兼窓。

ここから入る光がとても好きなんです。

 

特に夕方の西日に照らされた床の土間コンクリートが綺麗で。

おうちで取り入れようと思うとまぶしすぎたり、

隣地との関係上、少し難しいかもしれませんが

こういうちょっとした「いいな」と思う感覚は大事にしていきたいです(*´▽`*)

 

あと、この前建築中のおうちから見えた空、見てください。

この景色を普段から見れるの、とてもとてもうらやましい、、、!!

と思ってしまう私です。(笑)

 

ステキな景色が毎日、窓の外から見えると、

1日頑張ってみようかなって思えたり、心を癒せたりできるのかなと

思っています。

日々のささやかなワンシーンのために、

そんなおうちづくりの関わり方が出来たらと思います(*´ω`)

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

ご精読ありがとうございました。

 

 

最後になりましたが、

この度の令和6年能登半島地震にかかる災害等により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申しあげますとともに、被害に遭われた全ての方々に心からお見舞いを申しあげます。

また 被災地の皆様が一日も早く、平穏な日々を取り戻せるよう、お祈りしています。

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る