2024.02.04

スタッフブログ おすすめシリーズ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

🍒田辺で出会った美味しいお店

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

こんにちは!田辺に住んで12年。山形県出身の佐藤 大貴(さとう だいき)です☺

 

今日は自分が最近これめっちゃ美味しかったので是非おすすめしたい食べ物をご紹介します✨

 

まずは一つ目!

白浜町の堅田にお店を構える「南京」さんです!

 

酢豚もしっかり味があり、ジューシーで凄い美味しい!

自分の一押しはこの「イリカスラーメン」

これホルモンが入った珍しいラーメンなのですが、炭火で焼かれたような風味があってバクバク食べてしまう。好きな方はとことんハマる味をしているので、是非皆さん食べてみて欲しいです😊

 

次は、こんな所に隠れた名店!?という驚きの場所だったのですが、「一願寺」という所の前にお神酒(神様に供えるお酒)を販売している所に絶品メニューがあります!

それがこちら!!

「ドーナッツとソフトクリーム!!!」

冗談でしょ?ってぶっちゃけ思っちゃいますよね笑

これ本当に美味しいんです!ここで売っているドーナッツが普通のものよりもかなりサクサクで、しかも中の生地の層が薄いので凄く食べやすい。

これにこのソフトクリームを付けて食べると本当にヤヴァイです。

これ隠れた美味しんぼなので、是非試してみてください☺

美味しいと思ったら、今度自分と会った時に感想教えてください~♪ではでは!!

 

 

 


◎新築完成見学会のお知らせ

2024/02/17.18

『家事を楽にして趣味を楽しめるおうち』

詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る