2024.02.08

スタッフブログ 旅行 休日の過ごし方 スタッフブログ 自社設計士

年始に京都へ、、、!!!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは。設計担当のまど子です(´-`*)

前回のブログで最近映画鑑賞にハマっている話をさせて頂きましたが

それと同時並行で、散歩にもハマっております。

寒いですが、夜の白良浜に出向くとイルミネーションが綺麗で(*´▽`*)

白良浜沿いにある道の反対側に「はまゆう公園」という公園があるのですが

そこのイルミネーションも規模は小さいですが、私は好きです。(笑)

 

さて、今回は少し前の話ですが

京都へ行ってきたお話をちらっとさせて頂きます。

1月中旬。友達と一緒に初詣へ行ってきました!

場所は岡﨑神社。ウサギが有名なところで

鳥居をくぐるとウサギの石像が至る所にありました。

、、、、かわいい!!!

こちらおみくじ付きのウサギ。かわいくて今でも家の机に飾っております。

他にもお守りの種類の中に「ぴょん守り」なんてものもあったりして

とてもかわいいかったんです、、、。私はなぜかケチって普通のお守りを買ってしまいましたが

今でもあの「ぴょん守り」を買っておけばよかったと

少々後悔しております。(笑)

その後は近くのうどん屋さんでうどんを食べました。

他にも平安神宮の近くの鳥居を見たり、、、

 

とても充実した一日でした。久しぶりに和歌山を出ると

新鮮なことだらけでたまにはいいなと思います(*´ω`)

紀南に帰るとなんだかほっとする感じ、遠くへ行かないと

実感できないですよね。

今回はこんな感じで終わります。ご精読ありがとうございました(^^♪

 

 

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る