2024.02.17

スタッフブログ スタッフのおうち 現場監督 スタッフブログ

『再検査!!』

img
WRITER

WRITER玉置 和寛

 

 

新しい年を迎え早くも1か月が過ぎようとしていますが

皆様、如何お過ごしでしょうか

 

私はと言うと、昨年で50歳を迎え年末の健康診断ですんなり(A判定:異常なし)がいただけない年頃になって参りました(゜-゜)

 

 

今年で2年連続、年明け早々の再検査に行ってきました(~_~;)

 

 

結果は異状なしという事でしたが、適度な運動と飲食に気を付けてください!!

との事で、このままでは初詣の後には再検査のルーティーンができてしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/と少々、焦りだしました!!

 

 

適度な運動は問題ないとして、生活習慣の見直しと真剣に向き合う時が来たようで、今年は外(身)より内(臓)活〖造語です_(._.)_〗に力を入れて行こうと決意するのでした。

 

 

ただマイナス面ばかりでもなく、再検査の受診後、内科の先生から数値の説明を聞き、日々のコンディショにイングのお話をさせてもらっていると、トレーナー付きのジムでトレーニングをしているような錯覚をして、目標意識とやる気を植え付けていただけてるような、変な充実感とやる気が生まれるもので、定期的な診断と個別指導の時間は大切だな

とも感じました(´▽`)!!

 

そんなこんなで、皆様も健康にも気を使いつつ楽しい一年をお過ごし下さいませ

 

 

お分かりと思いますがジェロニモのブログでした。それではごきげんよう(≧◇≦)

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る