2024.02.18

スタッフブログ 旅行 スタッフのおうち 休日の過ごし方 現場監督 スタッフブログ

山本家の旅行②

img
WRITER

WRITER山本 陵史

みなさんこんにちは(^^)

工務担当パズーですm(__)m

寒い日が続きますが、みなさんお変わりないでしょうか(^^)

 

本日は、前回のブログの続き「山本家の旅行②」をお届けしようと思います‼︎

旅行2日目の朝、ホテルで朝食バイキングを済ませてから、京都水族館に行きました!

僕自身、京都水族館は初めてで子供が喜んでくれたらいいなぁという軽い感じで入場しました!

そうすると、入場するとすぐ出迎えてくれたのがなんと、「オオサンショウウオ!!」

まさかオオサンショウウオがいてるとは知らず、大興奮したのは僕です(^_^*)

子供も食い付きが良くなかなか水槽の前を離れませんでした(#^.^#)

人生初めてのオオサンショウウオ、大きさも1メートル程あり、なかなかの迫力でした!

水槽の前をなかなか離れてくれなかった子供を半ば無理矢理引き離し、別の水槽に行ったのですが、まだ大きい水槽や魚達は怖いみたいで水槽の前に連れて行くと「怖い」といった感じで、2つめの目玉「マンタ」の水槽に!

せっかく来たので子供にも見せたいと思ったのですが、ここでも怖いと見てくれませんでした(T . T)

そんなこんなで、僕が家族で1番楽しんでいた京都水族館でしたm(__)m

 

こうして、山本家の旅行は無事終わりましたとさ(*^^*)

 


◎新築完成見学会のお知らせ

2024/02/17.18

『家事を楽にして趣味を楽しめるおうち』

詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る