2024.02.28

スタッフブログ 社内風景 窓口担当 スタッフブログ

事務所のテーブルに新メンバー!!

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

皆様こんにちは!トライです!

 

最近、事務所のテーブルに新しいメンバーが加わりましたので経緯踏まえお話しします!

以前、ゆっけさんから「これあげるよ!」と窓口3人に配ってくれたものがありました。

それは、猫のフィギュア達です!笑

ちょうど、4つとも違う種類であったので

ゆっけさんと僕とチェリーさんとエドPOPの4人で話し合い一人一人それっぽい色合いの猫を決めて

飾ることにしました。

(なんて平和な日常、、笑)

 

そんな中決まった猫が今回のタイトルで言っている新メンバーということなのですが、

猫だけじゃ寂しいなと思い最近テーブルの上に何か少し飾ることにハマり出したのです笑笑

そんな中、猫と一緒に置いているのがです笑笑

まるで猫のフィギュアが自分の愛車のようなポーズをしておりますが、

これは鉛筆をのせられるようにこのポーズをしているそうです!

 

こんなことをしていると最近新な発見がありました!

チェリーさんやエドPOPの机の上にも変わった物を飾っていたことに気づいたんです!

チェリーさんは緑色の家です!

これ、家の飾りかと思いきやコロコロだったという感動的なグッズなんです!

最初は何かわからなかったのですがよくよく見るとかわいいし便利ですよね!

 

じゃあエドPOPの方はと期待して見ると

そこにあったのは  板チョコアイスの箱です、、。

まあ、中身に何か入れてるんだろうと思い見てみると空でした笑

 

これに関しては、そっとしときます!笑

こんな平和な日常の毎日をいつも過ごしている会社でした!笑

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る