2024.02.22

スタッフブログ 休日の過ごし方 窓口担当 スタッフブログ

少年心は健在

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!(^^)!

エドポップスケッチジャンプこと江戸です!

寒い日々みなさんこたつの虜でしょうか?

僕は、寒い毎日が早く過ぎていかないかなと

結局毎年寒い日が訪れるのに毎年思っているなと

何年たってもこれだけは学習することはないんだろうなと思います、、

ただ冬の外が苦手な冬生まれの僕ですが

冬だからこそ見れる空は好きです!

先日和歌山方面へ海岸線沿いを車で走っていたときです

洋楽なんて聞きながら

夕日がもうすぐ沈むなと思いながら車を走らせ

完全にいきっていたのですが

そんな気持ちを一瞬でかき消したのが

目の前に浮かぶひこうき雲でした

僕はひこうき雲が好きでひこうき雲を見ると

なにか感慨深いものを感じるとかではなく

ただひたすらにテンションが上がって

「ひこうき雲や!」

と言うだけの少年に戻ります。

でもその瞬間が好きだったりしてます。

基本的に僕は景色とヒーローを見るとテンションが上がります

ただただ綺麗とかかっこいいとかすげえとか

語彙力が皆無になる瞬間

10歳に戻る瞬間

何歳になってもこの瞬間が訪れていたいと願っています

という本日は僕の願望ブログでした!

 

みなさんはどんな時に童心に戻りますか!?

たまには戻ってみるのもいいかもですね!!

 

!ありがとうございました!

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る