2024.03.01

スタッフブログ 休日の過ごし方 現場監督 スタッフブログ

口熊野マラソン ~前編~

img
WRITER

WRITER山本 陵史

みなさんこんにちは(^^)/

だんだん暖かくなってきた今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか(#^.^#)

 

僕は先日、2月4日に口熊野マラソン(ハーフ)を走ってきました(^^;

長距離走の苦手な僕がまさかマラソンに出るなんて思ったこともなかったのですが、友達の誘いでほぼノリで出てみようとなったのがきっかけです!

 

とりあえず、格好から入るタイプなのでランニングシューズを買いに行き、買っただけで満足し練習が嫌いな僕たちは、なかなか練習に取り掛からずマラソン当日1か月前ぐらいまで練習をしていませんでした(^^;

1月に入り、そろそろ少しでも練習しておかないとやばいと思い始めた僕たちは、約5㎞を周2回ぐらい練習し本番を迎えることになりました(^^;

練習の5㎞を走った時は結構余裕で、この感じだったら当日の21㎞も全然いけるのではないかと、当日地獄を見るということも知らず、謎の自信に満ち溢れ人生で1度も20㎞なんて走ったことのない僕たちは完全になめてかかってました(-_-)

いざ、新しい靴を履いてマラソン当日を迎えました!

コロナ渦もあり4年ぶりの開催ということで、たくさんの出店などで盛り上がってました(^^♪

少し緊張しながらもスタートラインに立ち、たくさんの参加者の人たちにちょっと圧倒されながらスタートの合図を待ちました(・へ・)

 

 

今回はここまで(#^.^#)

次回、スタートからゴールまでの様子をお届けしたいと思います(#^.^#)

お楽しみに(^^)/~~~

 

 


【新築完成見学会のおしらせ】
2024年 3月9日(土)・10日(日)
完全予約制にて
平屋のおうち見学会 開催いたします!

お申込みはこちらから↓

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る