2024.03.17

スタッフブログ おすすめシリーズ 休日の過ごし方 窓口担当 スタッフブログ

🍒佐藤のお出かけ日記9

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

こんにちは!新しい所を巡るのが趣味な佐藤 大貴(さとう だいき)です☺

 

今回はどこか新天地に行きたい!!ということで有田町にある「MA・IKKA」さんに遊びに行ってきました♪

 

最初一瞬ここで合ってるだろうか?と思って恐る恐る入らせて頂くと、とても広い店内!

めっちゃ素敵じゃないですか!?

 

早速注文!

実はこちらのお店はお目当てがあってこちらへ来ました。

それが何かというと…。

このトルティーヤチップスです!!

これ、カレー味とミート味のひき肉をチップスに乗せて食べるとこれが美味しいのなんのと✨

しかも、ここには自分の携帯電話にUSBを刺すと映画鑑賞が出来るシアタースペースが!

こんな美味しいものを頂きながら映画を観れるなんて幸せなひとときでした😊

皆さんも良かったら是非遊びに行ってみてください✨

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る