2024.03.27

スタッフブログ スタッフブログ

🍒佐藤のお出かけ日記10

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

もうすぐ春だなと感じますね…。

まったり出来るこの季節が好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です!

 

最近カフェへ行くと旬のメニューがあって、他の人よりも一足先に春を体感しています♪

先日行ったのは皆さんにも馴染みのある「コメダ珈琲」です!

「おぱんちゅうさぎ」とコラボしていたんですよ!

ごめんなさい、おぱんちゅうさぎは正直あまりわからないのですが、なんか可愛いなと思って思わず注文しちゃいました!(笑)

 

そして来たのがこれ

めっちゃ桜の香り凄い&可愛い!!

いや~、春ですねぇ🌸さてお味は…

めっちゃ美味しい!!!桜のクリームとソフトアイスのマッチがたまりません😊!

 

暖かくなって日差しで春を感じるのも好きですが、こういう春の迎え方も良いですねぇ✨

皆さんも良い季節の迎え方があったら、お会いした時に是非教えてください♪

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る