2024.03.19

スタッフブログ 休日の過ごし方 現場監督 スタッフブログ

口熊野マラソン ~後編~

img
WRITER

WRITER山本 陵史

みなさんこんにちは(^^)/

工務担当パズーです<m(__)m>

今回のブログは前回に引きつづき、口熊野マラソン後編をお届けしたいと思います(^^♪

 

会場にスタートギリギリに到着した僕たちは、最後尾からスタートしました!

最後尾からのスタートということもあって、マラソン後半の事も考えず最初から少し飛ばし気味で他の参加者の方々の間を縫うように軽快に走っていたのですが、

スタートから5㎞程のところでなかなかの息切れ具合・・・(*_*;

これは21㎞もつのか?と自分の体力の無さに疑問を抱きながら、まぁなんとかなるかと言い聞かせ、そうこうしているうちに10㎞のチェックポイントまで辿り着きました!

この時点で、もう体力は半分も残っていないような感じでした(*_*;

 

コース上にいくつかの給水所があるのですが、そこでボランティアに駆け付けていた友達にたまたま会い、声援と元気をもらって何とか走れている状態でした!

10㎞を超えると、足や腰が痛くなってきて、だんだん足も上がらなくなって、大幅にペースダウン(+o+)

スタートした時に抜いた人達にも抜かされだして、ちょっと恥ずかしい気分になりながら前半に調子に乗って飛ばすんじゃなかったと後悔しながらも気力だけで走り続けました(*_*;

 

とうとうコース終盤に差し掛かり、足腰の痛みも今まで経験したことのないような痛みになり、

こんな辛い思いしてなんで走ってるんやろ?みたいな事を考えつつ、

途中何十回もリタイヤしようと思いながらも、

ついに21㎞完走しました\(^o^)/

 

タイムは2時間4分43秒と早いのか遅いのか考える余裕もないまま、初めての口熊野マラソンは幕を閉じました(^^;

しんどすぎて、来年出るかどうかはわからないですが、、、人生で口熊野マラソンに出るといういい経験が出来たと思います!

次出る機会があればもっと練習して出場すると決めた大会でした(*’ω’*)

 

それではこの辺で(^^)/~~~

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る