2024.04.06

スタッフブログ 休日の過ごし方 スタッフブログ

江戸ポップスケッチジャンプのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!(^^)!

江戸ポップスケッチジャンプこと江戸です!

暖冬なんて言葉はこの世には存在しないだろとぶつぶつ言ってしまうほど

冬が苦手な冬生まれの江戸です。

やっと春がやって来たなって感じがして気分が上がってきますね!

暖かい日はどこか出かけたいなと思うだけで家にいる

安定のインドアを極めているのですが

このあいだの休日も家でゴロゴロしながらNetflixを見ていたのですが

基本アニメを見ている僕が久しぶりにドラマを一気に見てしまいました!

最近話題の「忍びの家」

忍びであることを隠しながら普通に生活をしている家族を描いた作品なのですが

現代に忍者がいるとこんな感じなのかなと思いながら見ていると

すごいわくわくするんです。

戦闘に長けているのはもちろんの事

テーブルから茶碗が落ちていくのを普通にキャッチする異常な反射神経のお母さん

リビングから自分の部屋まで瞬間移動するおばあちゃん

なんといっても戦闘描写に少年心が躍る

やっぱりアクションはいつだって男心をくすぐるなと思いながら

気が付くと8話全部見ていました。

スカッとするシーンやひやひやするシーンなど

たくさん楽しめるドラマになっているので

ご興味あれば見てみてください!!

 

今回はこれにてドロンさせていただきます。

ありがとうございました!

 

#※螺旋丸はでてきません

#現代の忍者はパーカー

#戦闘中顔を隠すのは常識

#お肉やおかしお酒は一切禁止

#引退すると解禁

#おばあちゃんハンバーガー爆食い

 

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る