2024.04.18

スタッフブログ スタッフブログ

机の環境整備 

img
WRITER

WRITER湯川 良太

こんにちは 設計担当湯川です。

僕の仕事でつかうパソコンの周辺には 僕を癒したり監視したりしているグッズがある。

それが 真っ黒たれ目のダルマさんと 赤いミニクーパー  

人からの贈り物ですが ユニークで気に入っているので机に飾ってます。

クロのダルマさんのほうは にわか明太だるまみくじ っていう名で 博多の中川政〇商店で売られているそうで 唇はタラコで出来ているダルマです。

中におみくじが入っていて どれでも 必ず吉が出るという 大変前向きになれる代物ですので お土産にぴったり。

赤のミニのほうは 自分が乗っている車でもあり 人生で一番長く乗り続けているので これからも大事にしたいと思ってます。

それと 茂さんという ウサギのほっぺたが落ちたようなキャラクターも 僕の仕事っぷりを見守ってくてれます。

 『リフレッシュ』 と有難い呟きが 仕事で煮詰まった時には 大変助けられてます。

茂さんの後ろにあるのは ウインドウズのショートカットキー一覧な訳ですが それが茂のお陰で見えなくなってしまっていても 許せるくらい  の癒しを提要してくれてます。

人生で 会社に居てる時間って結構な割合になると思うのですが 人様に迷惑かけない範囲で快適に過ごしたいなぁという感じで環境整備しております<m(__)m>  では また 。

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る