2024.04.10

スタッフブログ 休日の過ごし方

🍒佐藤のお出かけ日記11

img

雑貨って素敵ですよね✨

どうも小物や飾り物が大好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です!

 

皆さんご存知でしょうか?実は和歌山県には半年に一度開催されるハンドメイドイベントがある事を…!

その名も「chou chou market」!!*シュシュマーケット

 

今回は和歌山市のビッグホエールにて開催され、店舗数は190と驚異の出店数でした( ゚Д゚)

そんな会場なのですが、きちんと整備されており、人はたくさんいますがとても見やすいイベントで気軽に観覧することが出来ます♪

 

色んな雑貨があって目移りしまくってしまった自分ですが、ビビっと来たブースがありました!

この小物たちめっちゃ可愛くないですか!?

見た瞬間にもう一つは購入しようと決めてしまってましたが、どれを買うか悩むに悩み…。

この作品を購入させて頂きました!製作者の方に伺ったら、テーマは「ひよこよ大志を抱け」とのことで、木の上から飛ぼうとしているひよこだが、母親のにわとりは飛べないのを知っているので下に藁を敷いてクッションを用意しておいてあげているのだそうです。

ストーリーまで素敵過ぎました(笑)

会社の私のデスクの所に置いてありますので、是非見に来てください😊

 

ちなみに、このイベントにはキッチンカーも参加しています!

スイーツを販売していた「MONTO」さん!

たっぷりとイチゴが使われているのと、クリームのマッチがたまりませんでした☺

次回開催は11月とのことだったので、皆さんも機会あれば是非遊びに行ってみて下さい~🙌

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

休日の過ごし方

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る