2024.04.28

スタッフブログ 社内風景 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

江戸ポップスケッチジャンプのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!(^^)!

江戸ポップスケッチジャンプこと江戸です!

あたたかい日が続く季節になり

とうとうパジャマが半袖になり

春ってだけで冬より日頃のテンションが上がっている江戸です。

 

最近、絵を描いています。

江戸ポップスケッチジャンプのニックネームの割に

絵を描いていなさ過ぎて

スケッチの部分遅れ取りすぎじゃない?

周回遅れしすぎてない?と

自分で薄々感づいていたのですが

 

そんな中イベント用にぬりえを作ろうという事になりました!

まるで冬眠明けのようなタイミング

スケッチは冬眠から春の訪れとともに再始動しました!

 

イベント用に新築スタッフの似顔絵を3パターン描くことにし

久しぶりのスケッチスタート!

やっぱり期間が空きすぎてなかなかうまく描けない、、

スタッフのポーズや表情を

こうかな?こっちの方がいいか?と

ぶつぶつ言いながらなんとか下書き完了

思っていたより上出来な仕上がり

ここから一番苦手なペンでなぞっていく作業に取り掛かるのですが

慎重な作業過ぎて手の震えが止まらない

なんとか3つのうち1つペン入れ完了

残りの2つは今から取り掛かりたいと思います!

 

今回のブログは以上です!

ありがとうございました(*^^*)

 

#スケッチ休暇ながすぎ

#冬の間はエドポップジャンプでした。

#スタッフ髪型変わりすぎ

#ぶっちょがやっぱり描きやすい

#ペン入れ中一点見すぎてちょっと寄り目

#トレース用のライトで顔発光

 

 

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る