2024.04.22

スタッフブログ オーナー様交流 スタッフブログ 自社設計士 モデルハウス

新年度が始まりましたね!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!設計のまど子です(^^)/

 

普段、インスタ担当もさせて頂いているのですが

フォローさせて頂いている方のストーリーを見て

入学式の内容が多かったり

の写真を上げている方もいたり、、、

そんな季節なんだな~と感じている今日この頃です(*´▽`*)

 

私は運転中に桜をちらっと見るくらいで

今年はちゃんと見に行けてないので

昨年のお気に入りの桜を、、、

 

また、昨年から大変お世話になっているOBさま

お子さまが保育所に入られたみたいで!!

沢山の門出を心から応援しております。

 

 

OBさまといえば最近、2年ほど前にお世話になったOBさまに久しぶりに

ばったりお会いする機会がありまして。

 

当時打合せの際に一緒に遊ばせて頂いていたお子さまもいらっしゃって

久しぶりにお会いできてとてもうれしかったのですが

当の本人には

 

「だれ?」

 

と、もう完全忘れられていたので(笑)

もっと印象に残るようにがんばろう!!!

と思った、オチの無い話です。(笑)

 

 

OBさまにお会いするたびに思うのですが

新築担当なので、建てるまでのことはイメージできるのですが

お住まいになられてからお会いすることは

どうしても少なくなってきますので

どう過ごされているのか、というのも

気になります(´-`*)

 

久しぶりにお会いしたOBさまが

高垣で建てたおうちに住んでいることを考えると

とても感慨深いですし

高垣を選んでいただいたことに感謝しながら

これからもおうちづくりに関われたらと思います(^^♪

 

 

こちらの岡モデルもいよいよお引渡し。

私が入社した年に建てられたモデルハウスだったので

ちょっぴりさみしい気持ちもあります。(笑)

 

今回は少しお堅い感じになってしまいましたが(;´∀`)

今回はこの辺で失礼いたします。

ご精読ありがとうございました!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る