2024.04.30

スタッフブログ 外構 平屋 窓口担当 スタッフブログ 自社設計士 プランニング

高垣の日々、日々。~施主様色になっていくおうち~

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

お客様窓口 ゆっけ です

3月にお引渡しをさせて頂いたおうちの施主様から
LINEでおうちの写真をいただきました(*^-^*)

リビングの土間スペースから繋がるモルタルデッキ。
目隠しフェンスでやんわりと光を取り入れつつ
プライバシーも保てる落ち着く空間です!

そこは日向ぼっこをしたり、カフェのようにお茶を飲んだり
夏にはお子ちゃんのプール遊びをしたりできる場所なんですが
その周りに四季の移ろいを感じることができる
色んな植栽を施しているなんとも素敵な場所なんです!

そこに植えた木々たちが新芽を生やしたり
かわいい小さなお花を咲かせたりと
施主様を楽しませてくれています。

 

そして、こちらのおうちは
キッチンでお料理している時も
ワークカウンターで読書や勉強をしている時も
リビングでゴロゴロしている時も
ダイニングテーブルでご飯を食べている時も
このお庭が眺められるんです!
設計課長の湯川(千代屋)と施主様でいっぱいお話して
できたこのうえなく癒される平屋のおうちです。

 

これからもっともっと四季折々の景色を見せてくれるでしょう。
その暮らしの中での色んな出来事が
施主様家族にとってかけがえのない幸せな時間になりますように。
またご報告お待ちしておりますね!

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る